どうすれば・・

台湾から帰国し、1週間以上が過ぎて10月に突入した。

またあの灼熱の台湾に行きたくて仕方のない日々が続いていた。

カウンセラーとの面談が続いただけでほとんど何もできてない。

家族からのストレスでまた以前のような暗黒状態に戻りつつある…。

 

絶対何か始めるんだと強い意志があったのに、

またいつものように何をしたらいいのかわからん。

そして田舎だから何もなくて出かけられない。言い訳なんだろうけど。

 

たまにどこかに行く程度なら以前とそう変わらないから

継続的に何かしなくては・・。

 

まだ今なら何とかなる。

あの時の事を思いだせ。。

 

勇気を出して何か始めたい。。

でもどうすれば・・。