2017.9.16 2週間経過

昨日の日記で書いたように今日は夕方ごろまでぐったりだった。

 

明後日からは旅という点では今回の最大の目玉、

ようやく台北に行く予定なのに大丈夫か少し心配。

 

朝はコンビニのおにぎり3つw

昼は近所の例の油麺。

夜は夜市の烤肉飯(韓式焼肉弁当)、この前の油飯よりこっちのが好み。

 

2週間が経過した。残り1週間。

それでも普通なら長いけど3週間と考えると残り僅かな気分。

とても贅沢でローカルなゆったりした旅になってる。

こんなの一生経験する事がないのではないだろうか。

初日は無理・・と思ったが、本当なんとかなるもんだね。

 

これは台湾のコーラ。

現地の人は日本でもよくあるコカコーラよりこっちのほうが好きなんだと。

どう例えていいのかわからないけどハッカが入ってる感じ。

ネットでは湿布の味で日本人に不評と書いてあった。

不思議な味がする・・w俺はやっぱ普通のコーラの方が好きかな。

でも台湾にいるならせっかくだしこっちを選ぶ。3度ほど飲みました。

 

(即席で撮ったので撮り方がおかしいけど・・)